はるばるITつれづれ人生

日々の出来ことエトセトラ

スバルのOUTBACKを代車で借りた。

いつも、車はレガシィでしたが、昨日

車検のため、スバルディーラーより

outbackの代車を借りてきた。

 

スバル最新の最上位な車を代車として使用したのですが、

やっぱり新しい車はいい。

 

f:id:asufaruto2009:20150302140851j:plain

ハンドルにボタンがたくさんついてる。

S#モードはアクセルの反応がダイレクトに車に伝わる。

Iモードはゆるやなかアクセルレスポンスで

ゆったり乗りたい時に。気分に合わせた選択ができる。

車体も一回り大きいし。車高が高い感じ。

走ってみた感想はパワーがすごいということ。

アクセスを踏み込めが加速が俊敏で反応が早い。

車内の静かでドアの厚みがあるのか?

もちろん、アイサイトもついていた。

前の車に自動で追尾なんてできちゃうんだね。

その代わり、燃費は良くない様子。

スバルの最新の車はどんな感じなのか掴めたのでよかった。

これからもスバルで行くと思う。

 

 

 

f:id:asufaruto2009:20150302141314j:plain

メーター 中央部に電子制御された情報が表示される。

前の車が発進したこととか。天候情報も表示される様子。

f:id:asufaruto2009:20150302203537g:plain

 色はワインレッドだったのですが、より一層高級感がある感じ。

 

f:id:asufaruto2009:20150302140903j:plain

 トランクも自動だし。アイドリングストップあるし。

標準装備は今時の安全を目指したものが揃っていますね。

 

f:id:asufaruto2009:20150302203221j:plain

アイサイト。

 

f:id:asufaruto2009:20150302140650j:plain

 

f:id:asufaruto2009:20150302202822j:plain

 

OUTBACK前方から。

また乗ってみたいなぁ。

非常に簡単な文章ですみませんが、OUTBACKに乗ってみての

感想でした。